こんばんは^ ^


今日は美容院に行ってきました❗️❗️

いい感じに伸びていたのですが…

毎回結ぶ手間と、結ぶと次女が速攻で髪ゴムを取るのでえーん


やっぱり切ってしまいました(^-^)


前髪も作りたかったのですが、

分け目がパックリとついてしまっていて、前髪作ってもすぐに分かれてしまうと。。


さらに暑くなってきて、前髪部分に汗かいて、結果すぐに横分けしてしまうあせる

など、美容師さんが色々教えてくださったので(^ ^)


今回はそのまま伸ばすことにして、涼しくなる秋頃に、前髪切ろうと思いますチョキ



ショートまではいかないですが、お手入れ簡単ボブにしました音譜音譜


入園式もあるし、整えることが出来て良かったですドキドキ


そのあとは、長女の3歳児検診❗️❗️


身長も体重ま、平均通り順調に育っていて、受け答えも出来て、

先生にもとってもお利口さんですね(^.^)と褒められましたアップアップアップ


嬉しい😃


幼稚園生活始まるまで、あと2週間弱⁉️

沢山遊んで、沢山スキンシップして、安心して幼稚園通えるようにしよっとチョキ


ps→

ちなみに次女ちゃんの髪の毛は、サラサラストレート合格



長女ちゃんは、うねうねゴワゴワの癖っ毛!!!


二人共産まれた時から髪の毛が多かったけど、

髪質は姉妹でも全然違うんだなぁクラッカークラッカークラッカー