こんばんは^ ^


今日は1歳4ヶ月になった次女ちゃん、

初めての映画館デビューアップアップアップアップ


義姉がプレゼントしてくれた映画無料券があり、期限が3月末までだったので、

『トムとジェリー』を家族で観てきました(^-^)


長女は6ヶ月頃の時、一度おかあさんといっしょを映画館で観ましたが音譜


大きくなって、話や内容を理解出来るようになってからは、初めて❣️



どうなるかなーー?

ちゃんと座ってられるかなー?

そんなことを思いながら、

とにかく午前中公園で沢山遊ばせて、疲れさせる作戦❗️❗️



そのかいあって、次女ちゃんは映画館に着くなり爆睡キラキラ

そのまま2時間ずっと寝てくれました(^_^)


大きな音でも、環境が違っても全然大丈夫な次女でした☆☆素晴らしいクラッカー


長女は、もう観ない〜帰ろ〜って言うかもなぁ…と主人とドキドキしていたけれど。。。



ポップコーンとジュースを飲みながら、

笑ったりつっこんだりして、2時間集中して観てくれましたドキドキドキドキドキドキ

内容もとても面白かったし、色んな動物も出てきて楽しかったし^ ^



子供達にとっても、私達夫婦にとっても、

素敵な時間を過ごすことが出来ました合格


映画ってやっぱりリフレッシュになるーー!!!

次はプリキュアやおかあさんといっしょが公開されるから、また観に行けたらいいなゲラゲラ


ps→

公園で転んで、『手が痛いよー❗️写真撮って』って言ってきた長女…笑

痛い瞬間を記念にとっておきたいみたいですグッド!



☆ユリンゴリラッパさん☆

コメントありがとうございます!!

3歳の長女ですが、まだオムツ外れていないのです汗汗

家のトイレには行けるのですが、

パンツ履きたくない!オムツが良いとギャン泣きするので。。。

なかなかはずれません(´;Д;`)


なので、公園に行く前にオムツを新品にして行きます!

3時間替えないと、帰りはパンパンになることもありますが笑

『おしっこいっぱいじゃん…オムツ気持ち悪いでしょ〜』と言って、帰る作戦もしていますグーグー


パンツになったら、なるべくトイレがある公園に行こうと思っています❣️

オムツ早くはずれて欲しい気持ちと、母親としては外出中はオムツの方が断然楽な気持ちと。。


参考にならずすみませんあせるあせるあせる