こんにちは^ ^


長女ちゃん、
3歳の誕生日を迎えました🎂🎉

なので、記念にと思い!
『手形足形アート』作ってみましたアップアップアップ

左右の足ではらぺこあおむし❗️❗️

我ながら上手く出来たと思います(o^^o)

全てダイソーで揃えて、簡単に出来ましたドキドキドキドキ
(写真取ったのに消えてた💦)
☆水彩絵の具
☆紙コップ
☆食器用スポンジ🧽を小さくカット
☆筆(顔描く用)
☆厚紙
☆フレーム

紙コップに絵の具を少し入れて、スポンジにつけて、足にぺたぺた❗️

あとはやりたい場所に、型取り( ^ω^ )


3歳の思い出に、成長した姿を残すことが出来ました(^_^)
簡単に出来るので、お誕生日やイベントごどにおすすめですドキドキドキドキドキドキ


とってもお姉さんになった長女ちゃん音譜
まだまだ甘えたさんだし、ギャーギャー癇癪おこすけど!

物分かりも良くなったし、よく食べるし☆
早寝早起になったし(^ν^)
お勉強大好きだし😍

4月からはいよいよ幼稚園❗️❗️❗️
相変わらず幼稚園行くと泣くけど……

笑顔で楽しく過ごしてくれると嬉しいなぁ(^_^)
お友達も沢山できるといいねウインク

あとは何より健康で元気でいてくれれば、それでいい❣️❣️❣️
これからも成長をブログで書かせて頂きます。

よろしくお願い致します(^ω^)