こんばんは^ ^

私ごとですが…今日は5回目の結婚記念日お願いお願い
あっという間に5年目突入!!

結婚した当初は、5年後に子供が二人いるとは想像もしていませんでした(^.^)
毎日バタバタしていますが、充実していて楽しいです❣️

夫婦喧嘩は滅多にしないけど…合格合格

主人曰く…
『いつもせかせかして、話しかけると怒ってるよね。。』とよく言われます。

せかせかしてるのは、自分でもわかっているんだけど!!

話すたびに怒ってる感覚はないあせるあせるあせる
主人にしっかりと謝りましたおーっ!おーっ!


どうしても子供中心の生活になり,私の中でも子供が一番の優先順位になってしまっている∑(゚Д゚)


仕事から帰ってきても、急いでシャワー浴びてもらったり…味わう暇もないくらい急いでご飯たべてもらったり。。
子供が起きてるうちは、沢山遊んでもらったり。。

わがまま沢山言ってしまっていると反省ダウンダウンダウン

でもこれはもう変えられないなぁ(>人<;)
パパごめん🙇🙏


最近は長女ちゃんも、私の言動や行動をみていて。
パパに『もう!はやくしてよ!』とか…
『ちゃんとしてよー!』とか。

パパに厳しくなってきました笑い泣き笑い泣き

私と毎日一緒にいると、真似してこうなるよね。。。
気をつけます❗️❗️❗️


そして、いずれ、女3人vs男1人……。
パパ、肩身が狭くなる未来が想像できるね笑
って最近よく話しますDASH!DASH!DASH!

うまく付き合っていこうね(^O^)

って…私ばかり悪い?みたいな感じかもだけど❗️
主人も、結婚記念日なのに…。
🅿️で精算機しようとしたら財布ないことに気がついて…取りに帰って、食事の予約時間も過ぎて。。
最悪でしたけどねガーンガーンガーン

初デートの時も、お財布忘れて!!!
その時は怒らず、可愛いいなぁと思って笑ってましたけど…。

5年経つと怒りに変わりますよねプンプン
ほんと…いつもやらかすDASH!
これがいつか本気の夫婦喧嘩にならないように、しないとなぁ(o^^o)


ps→
毎日お家ご飯なので…こういう時は特別!!
このご時世で、怒られてしまうかもしれないけど。

平日ランチだったので、とても空いていたし、徹底してくださっていて!

個室で予約したので、安心して美味しいご飯を食べられて、大満足でしたドキドキドキドキ

ごちそうさまでした(^_^)