こんばんは(^_^)


FC東京応援してる我が家❗️❗️

今日行われたルヴァンカップ決勝!
ドキドキしながら、テレビ観戦していました^ ^

前半早い時間に先制点を取って、勢いにのっていたけれど…前半終わり間際に追いつかれ1-1で折り返すあせる

後半は、柏レイソルペースの時間帯が多くて、Jリーグ得点王でMVPの選手も居るので…ドキドキの展開が続いたけれど!!!

後半途中から入ったアダイウトン選手が、勝ち越しゴール🥅


嬉しい嬉しい、今シーズン初タイトル🏅🏅🥇

最高だったなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

今年はスタジアム生観戦できるといいなぁ(o^^o)


そして…我が家の壁!!
子供達が喜んでみてくれていた、
『折り紙あいうえお』

2020年でこれだけ折り紙で作ることが出来ました❗️❗️

ですが…完成まで程遠くえーん
2021年幕開けしたので(^_^)

思い切って全て取ってしまいましたゲラゲラ汗
(はらぺこあおむしは頂いたので、キッチン前に移動)

スッキリした壁になり,心機一転音譜音譜音譜音譜

2021年素敵な一年にするぞーー(^○^)