こんばんは(^-^)


昨夜も相変わらず泣いて泣いて、二人とも鼻づまりが苦しそうで可哀想でしたあせる

朝起きてからも、鼻水ダラダラ。

耳鼻科で鼻水吸ってもらいたかったけど…行きたい耳鼻科が休みで行けず。

行ったことない耳鼻科に行こうかと思ったけれど…
駐車場無くて行けず。

結局いつもの小児科に、鼻水の薬をもらいに行ってきました❗️❗️


母お手製の、アンパンマンマスクを病院でしてくれた長女ちゃん(^。^)

先生の前の椅子にも、一人で座れたし!
お腹背中のもしもし嫌がらず!
口アーとあけるのも、一人でできて^_^


もう、ビックリ仰天ですガーンガーンガーン
言葉が通じて、理解してる成長だなぁ音譜

帰宅してからも、
『お薬飲もう❗️❗️』って、率先して自分で飲みましたニコニコ

でも、珍しく二人共ぐっすりお昼寝してくれましたドキドキドキドキ
やっぱり身体はだるくて、調子悪いんだなぁ。。


今日は泣かないで、夜中寝てくれるといいなぁアップアップ
早く元気になってね^ ^


私も、お腹冷えたのか…なにか食べ物が当たったのか。
下痢で腹痛で大変でしたΣ(-᷅_-᷄๑)あせるあせるあせる

ps→
『魔法のダイエット ステラFリーグ第4節』

12月6日 14時45分〜19時
アディダスフットサルパーク金沢文庫

にて開催されます❣️❣️❣️

(日程は過去のになってますが。。最新情報載ってます)