こんにちは^ ^


今日は久しぶりの幼稚園!!!

楽しみにしていた長女ちゃん^ - ^
幼稚園行こー❣️ってウキウキで家でたのに。

お天気が良くなくて…園庭で遊べずあせるあせる
長女ちゃんの中で、いつもと違うリズムだったからか。
着くなり号泣ダウンダウンダウンダウンダウン

いつもなら先生達と笑顔で、こんにちはって挨拶できるのに(^ ^)

ギャン泣きして、抱っこして!って甘えて。。
それでもずっと泣いてて汗汗

次女ちゃん一緒だったので、先生が次女ちゃんを別室に連れて行ってくださり、
ギャン泣きなのに、色々対応してくださり、おんぶで寝かしてくださりおーっ!

本当に助かりましたガーンガーン(´;ω;`)
次女ちゃん初めてのおんぶだったね笑
私まだやったことなかったDASH!



長女と思う存分二人きりにならせてくださった、先生方には感謝しかないおーっ!
でもどうしてこんなに泣いたのだろう。

園庭遊びではなく、お部屋遊びは初めてで、環境が違くてびっくりしたって、本人は言っている。
そうだね汗

こういうところ…神経質なんだよなぁ(_ _).。o○
困ったガーン


20分くらい経ってからようやく、いつもの挨拶や作品作りが始まったので(^_^)

長女ちゃんも泣き止んで、溶け込むが出来ました❣️


でも驚いたことは、先生が点呼するとき、
【○○ちゃん】って呼ばれたら、
しっかり大きな声で【はーい🙋‍♀️】できたことドキドキドキドキ


私は頑張ってる姿に感激して、バレないように泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き
マスクしているから、ギリギリばれてないはず笑


その後も、作品作ったり、歌歌ったり…私の膝の上にいたけれど、泣くことなくやっていました(^。^)

そして、【さよならの歌】が始まって、
さよならだね〜って言うと、
突然…【えーーーーーんえーんえーんえーん】と泣き出した。。

まだ帰りたくないよー…さよなら嫌だよ〜の泣きアセアセ


いやいや…さっきまで、もう帰ろうよーって泣いてたくせに。
本当にわけのわからない長女ちゃんですd( ̄  ̄)

でも、その悲しい泣きにも、
私、またバレないように泣いてしまいました笑い泣き
→いや…今回はバレていたかもあせる
いそいでハンカチで目をふいたけど。。笑


私…かなり涙もろくなったなぁ。。。
今後のイベント事は、大号泣だろうなぁ(´;ω;`)


とにもかくにも…泣いて始まり、泣いて終わった幼稚園でしたダウンダウンダウン
はぁ…疲れたぁ。。。

そして次女ちゃんも、ママが居ない中、1時間よく頑張りましたニコニコニコ
ありがとうのぎゅうも沢山しました(^。^)


次は楽しく終われるといいなニコニコ
二人ともお昼寝中( ◠‿◠ )
そりゃ疲れたよねウインク