こんにちは(^。^)


昨日は久々のお天気だったので!
初めてベランダにプールを出して遊びました口笛口笛

次女ちゃんは初めての水遊び❣️
怖がるかな?と思ったら…
真逆でした!!!笑


家だったので、そのまま下着でINウインク

すると、速攻バシャバシャし始めたードキドキドキドキドキドキ
どれだけ顔にかかっても、全然平気みたいで、ずっとびしょ濡れになるまで遊んでいました^_^




長女ちゃんは、次女ちゃんとは違う性格な様子…
びしょ濡れになるのが、そんなに好きじゃないのか?
まずは濡れたくないのか??(^-^)

水に座らずにお砂場セットで立ったまま遊ぶ笑


楽しそうだからなんでもありアップアップアップアップ
ベランダなので、ぐちゃぐちゃになってもいいし♪

1時間遊んで、手足がふやけてきたので、
お菓子やジュースでつって…終わりにしました(^。^)


この後、お風呂も入れられたので、午後の時間が余裕あって、気持ちも楽でしたウシシ


そして、今日は頑張って近所の公園へ!!
つくなり、『お砂場と水いれるね❣️』って…。

親心としては、もう少し走り回って疲れてから、ゆっくりお砂場がいいのに…。
全く走らない状態で、お砂場がスタートぐすんえーん


水いれて混ぜ混ぜしたり、ケーキ作ったり、葉っぱのお皿を作ったりウシシ
やることはいつも一緒汗

しまいには、お砂場セットの一つずつに、
アンパンマンキャラクターの名前を付けて、
人形に見立てて、ごっこ遊びを始めました笑

そしてみんなで整列音譜音譜音譜音譜

お砂場遊びのレパートリーが無くなったんだなグーガーン


でもこのおかげで、遠くにある滑り台まで、
キャラクター達(スコップやおたまなど)を走って運んで、滑らせていたので❣️❣️


結果的には沢山走って、疲れさせるのに成功ドキドキドキドキ
気がつけば3時間も公園で遊んでいましたあせるあせるおーっ!


最後はヘロヘロになって、長女ちゃん自分でベビーカーに乗って帰りましたとさDASH!


でも公園で、私が次女ちゃんにミルクをあげながら、必死に寝かしつけている時!

長女ちゃんの顔……。
なんだか寂しそうだったなぁえーんえーんえーんえーん


やっぱりまだまだ構ってほしい❗️
長女ちゃんも赤ちゃんだもんな!
ごめんね🙏🙇‍♀️


寝ている間は、思う存分長女と遊べたので、満足してくれたみたいで良かったですアップアップ


公園から帰宅して、お風呂いれて、お昼ご飯たべて、寝てくれましたキラキラキラキラ
あれだけ動けばお昼寝するよね❗️❗️❗️


ふぅ疲れたーーーーー(´;ω;`)
甘いものたべて、寝よっと音譜