こんばんは^ - ^


最近はレンジラックを買って家電をまとめたり❗️

【ニトリ】のレンジラックです(*^_^*)
一人で組み立てたけど30分で完成グー


電子レンジ・炊飯器・トースターが全て置けるので、まとまってキッチンがスッキリ音譜

中段には炊飯器を置いて、スライドで前に出せるので、そのまま炊飯出来ます(*^_^*)
もうすこし前に出てくれたらちょうどなんだけど……。
半分しかスライドしないので、横に置いてギリギリ出来ますおーっ!


さらに、
ウォークインクローゼットを買って、一部屋を家族全員の衣装部屋にしたり❗️


なんだかスッキリしたのか、してないのかわからないけど笑
色々まとまってわかりやすくなりました(^ω^)

おうち時間を使って、普段手が出なかった片付けが出来て、気分が少し上がりました音譜

少しずつコロナ収束に近づいているけれど、
いざ緊急事態宣言が解除されると…人の流れや外出する人が増えて。

また感染リスクが高まる気がします…本当に解除されて大丈夫なのかな?正直不安です汗


解除されても、3密をさけたり、人が集まるところは極力行かないようにしたり、自分で心がけて行動するようにしないとですねDASH!DASH!

ps→ハイハイの予兆が出始めましたドキドキドキドキ
足の裏で蹴って進むようにパー頑張れーーーー(^-^)