こんにちは(・∀・)


2020.4.2!!

私事ですが、
29歳の誕生日を迎えました🎂🎉

26歳で結婚して、29歳には子供が二人いて❗️❗️
こんなに恵まれた日々を過ごせているとは、20歳になった時にはまだ想像していませんでした(・∀・)


また、誕生日当日は、母が子供達のお洋服を作ってきてくれましたキラキラキラキラ
今回は次女のロンパースとベスト🦺とスタイ(・∀・)
派手だけど可愛いヽ(*^ω^*)ノ

また、誕生日当日に次女が二重になりましたラブラブ
なかなか二重にならなくて、このタイミングに!
私へのプレゼント🎁かな(≧∇≦)


さらに、私が七五三で着た服も綺麗に取っておいてくれて、長女が着たらピッタリ音譜音譜

香港で生まれたので、この当時は服装が独特なものばかり着ていました(≧∇≦)


双子なので、お揃いや色違い❗️❗️ちなみに私は右側でブスーーっとしてるほう笑

って、誕生日は私なのにDASH!
なんだか子供のことばかりになってしまったあせるあせるあせる


私自身は、いつもお風呂の後、裸で子供達の着替えやドライヤーをしていたので…寒くて寒くて。。

なので、パッと着れるバスローブドキドキドキドキを、義母達から頂きました(╹◡╹)

さらに、暑い暑いと言いながら、モコモコパジャマを着て、いつも汗かいていたので…笑
旦那さんは、薄手のパジャマをプレゼントしてくれましたアップアップ

実用的なプレゼントが一番🎁
ありがとう!!!

29歳も、子育てに奮闘しながら☆
芸能人ステラFリーグも連覇目指して頑張ります❗️❗️
応援よろしくお願いします📣

ps→お誕生日当日、お友達からとってもハッピーな連絡をもらいましたヽ(*^ω^*)ノ
とっても元気になれた合格合格

このご時世ですが、少しでも嬉しい事が皆さんにも起こりますように!!!