こんにちは(^_^)

ここ最近は、二人ともとってもいい時間にお昼寝❗️❗️

昨日は13時!今日は13時30分^ - ^

早く寝ると、起きるのも早いから、必然的に夜も早く寝て朝7時30分に起きる音譜音譜音譜

とっても良いリズムが出来てきました(^。^)

そんな長女ちゃん!
アルファベットもぼぼ完璧ドキドキドキドキ

100円ショップに売っている、こちら!!!

🅰️は?と言うと、apple りんごと言いながら指をさす!!

🅱️は?と言うと、bear くまと言いながらさす^ - ^

すごいすごいドキドキドキドキドキドキドキドキ
わかりやすいものばかりなので、楽しく覚えられます音譜
これで100円とはお買い得!!!

昨日の夜、ふいにリビングの配置を変えたのでチョキ

アルファベットシートは、机に貼ってカーテンみたいにしました笑

そしたら、テーブルの下が秘密基地みたいになり、喜んで遊んでいました( ^ω^ )

さらに、コロナ感染や外が寒くて外出出来ないので…
折り紙動物が増えました!!!

今日は何作る?というと、
・次女(名前)
・ねずみ
・トラ
・りす
・きつね 

YouTubeさまさまで作りましたアップアップ

ねずみが一番うまく出来たなぁ(╹◡╹)
グレーがなかったので、紫色のねずみちゃん🐀🐭

室内遊びも色々考えないと、長女ちゃんの体力が消耗しないDASH!DASH!汗汗

次女ちゃんも最近は起きてる時間が長くなったので、早く2人で遊んでくれるといいな(・∀・)