こんばんは(^ ^)

最近の長女は、

数字は覚えていたけれど、ついに
1から10まで順番に言えるようになりましたチュー

さらに英語でも1から10まで言えるように(^^)

5ヶ月頃からおふろあがるときは、必ず10数えてから上がっていたので、覚えたようですアップアップ

さらに、テレビ見ていても、言っている言葉を真似して話せる言葉がますます増えました音譜


昨日は、バレンタインだったのでお絵かきのプレゼントを渡したくて、パパが帰ってくるのを遅くまで待っていたんですが❗️

なかなか帰ってこず…眠たくて何度もお布団に入っては起きての繰り返し。。。

【もう寝たら?パパに会いたい?】と聞くと、
泣きながら【会いたい〜会いたい〜】と言ったときは、心にグッときて、会えない日が続くとやっぱり寂しい思いしてるんだと実感しました汗汗汗


結局お布団に入りながら待っていて、
玄関のガチャ❗️の音で飛び起きてパパのところへドキドキドキドキ

会えてよかったねおーっ!

お手紙渡したら、ころっと寝ましたウインクzzz

次女は、もうすぐ3ヶ月❗️
夜22時〜4時までぐっすり寝てくれて、そのあとも寝てくれるのでとても楽ですラブ

このままよく寝る子になってほしいな(^ ^)