こんにちは^ ^

長女の2歳誕生日パーティーは、なんと4回もやってもらいました笑お願いお願い

娘ちゃん嬉しそうでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

プレゼントも沢山貰っちゃったね❗️❗️

義母からは念願のキッチンセットドキドキドキドキ 


木のタイプではないけど、コンパクトで長女にはちょうどいいサイズです音譜音譜

コンロのところは、スイッチを回すと火の色になり、ジュージュー音がなって、フライパン乗せると音が変わりますウインク

娘ちゃん一番人気❗️
ちゃんと料理終わると、火を止めるしね( ^ω^ )
よくできてるチョキ


母とお友達からは、すてきな絵本クラッカークラッカー

【なまえのないねこ】は、出てくる猫が我が家の猫にそっくりで🐈
長女も猫大好きなので、ニコニコで呼んでましたキラキラ

ミッキーの絵本はCDつきで、内容を英語で読んでくれます( ^ω^ )
ディズニーと英語好きにはたまらない!

ぼうしの絵本はしかけがあって、面白い❗️❗️

楽しい誕生日になりました(๑╹ω╹๑ )
いよいよ2歳スタート!

さ!どんな変化や成長が見られるか楽しみですラブ

母の手作りケーキは、上のフルーツばっかり食べてました笑笑

美味しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡


親の私達からは誕生日プレゼント何にしよう?口笛

足が大きくなって🦶靴が小さくなってきたので、スニーカー👟かな( ^ω^ )

パパが帰ってきたら、買いに行こうねチュー