こんばんは(^_^)

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。

ついにやってきました2020年❗️❗️❗️
オリンピックイヤー(๑╹ω╹๑ )

今年の抱負は【楽】ニコニコニコニコ


まずは育児を楽しむアップ
子供が2人になり目まぐるしい毎日で、1日があっという間に終わります。。

自分の時間は全く無いあせる

でも、一つ一つの育児を楽めれば、辛さもきっと無いはず!!!

長女とはお話も出来るようになったので、成長が感じられて面白いですドキドキ

自分の思い通りにいかないと、ギャーと怒るようにもなったけど汗汗
甘やかしすぎず、でもストレスにもならないように…
うまくごまかしながら、付き合っていきたいと思います(๑╹ω╹๑ )


次女は1ヶ月にしては、とってもしっかりした表情で、すくすくと成長していますチョキチョキ


オリンピックイヤーということもあり、子供を連れてオリンピック観戦するのが夢だったので、叶えられる日が待ち遠しいです(^。^)


今年は少しずつお仕事復帰したいと思っていますし、まずはフットサルXANADUの大会もありますので、体力を戻すことに専念しますグーグー


また、沢山の方がブログを読んで下さるように、
色々な事を発信していきます(^_^)

本年もどうぞよろしくお願い致します❗️❗️