こんにちは(^ω^)

今日はいいお天気爆笑爆笑
なので、少し長時間お散歩しましたアップ

ちょっと疲れたので、
カフェでまったりもしちゃいました音譜

とっても静かな場所だったので、子供達大丈夫かなー?と思っていたら。。

靴を脱ぎ、落ち着いてソファに座り、大きな声を出すことなく、カフェに居られた長女にビックリ‼️

何ヶ月もカフェに行くことが出来なかったので、成長を感じられた瞬間でしたドキドキドキドキドキドキ

色々わかってきてるんだなーー(^ω^)
本当感心しましたニコニコ


そのあとは、遅くなったけど…。
次女が産まれた報告をしに、父のお墓参りへDASH!DASH!

喜んでくれているかなー??(o^^o)


沢山歩いてヘロヘロになった長女グーグー
寝室行って、5分で昼寝をしてくれました(^-^)

やっぱり運動すると、コロッと寝てくれるんだな❗️❗️
私も次女を抱っこして、沢山歩いたので疲れた汗汗

足の裏の筋がピキピキつっていて、何日も治らない。。。
思わず…歩いてる途中、落ちてる石で足ツボしちゃったもん笑笑

それくらい痛いあせるあせるあせるあせる
セルフマッサージして、家の段差とかで足ツボしよ!

二人とも寝てるので、今のうちに私もお昼寝(o^^o)

ps→こんなこともやるようになった長女!
考えることが面白いな口笛