こんばんは(^。^)

9.8は母の誕生日🎂🎉おめでとう㊗️
いつも元気で笑顔で明るい母!!周りには沢山の友達がいる(^.^)  お仕事もバリバリ頑張って、私達のことを常に考えてくれている♪♪
これからも身体に気をつけて、毎日楽しんでねラブ

お祝いは後日🥂

今日は、最近の幼児食ついて❗️❗️❗️
1歳半になり、ほとんど大人のとりわけを食べている娘ちゃん音譜音譜

もともと私自身が薄味で、主人に毎回夜ご飯薄くない?と聞くなど(*☻-☻*)
なのでそんなに気にせず、娘ちゃんにも同じご飯をあけていますチョキチョキ

【朝ごはんメニュー】
☆はじめてのシリアル🥣
私も毎朝フルグラやコンフレーク食べているので、娘にもあげたいなー!と思っていて子供用見つけました(^-^)

★→自分で食べるワンポイント❗️
スプーンだと牛乳こぼすので、あえてフォークで食べさせていますゲラゲラ
牛乳はストローで最後に飲みます(^.^)

☆アンパンマンポテト2個
☆ミックスベジタブル 適当
☆ヨーグルト カップ半分

朝は起きるのが遅いので、すこし少なめですチョキ

【お昼メニュー】
最近は冷凍したものではなく、なるべく食べる前に作るようにしています❗️
出来立ての方がやっぱり美味しいみたいで、パクパク食べてくれます(*'▽'*)

☆主食は、
炒飯orスパゲティor焼きそばorオムライスなど!
軽めにお茶碗1杯食べます(^_^)
➕おかずやサラダ1品

☆おやつ→ゼリーorたべっ子どうぶつ

【夜ご飯メニュー】
夜はこんな感じ口笛
今日はなんだか茶色なーーーガーンガーン

☆炒飯
☆肉じゃが
☆味噌汁

食べ終わって1時間後くらいの寝る前に、必ずデザート食べたいとぐずるのであせる

そのタイミングにバナナ🍌orゼリーあげています❗️
しっかり食べないと夜中や朝方に、お腹空いたと泣くので汗

足りてるか足りてないか、未だにわかりませんが。。
明日やっと1歳半検診なので、色々聞いてみたいと思います音譜音譜

特に問題ないといいなーーーーニコニコニコニコ

ps→先日遊びに行った遊び場で、空中にネットハンモック遊びが❗️❗️
主人が連れて行ってくれたけど、かなり高さがあるので娘は怖がってパパから離れずDASH!

少し慣れてきたら、ネットの上を頑張って歩いていました(^.^)