こんばんは( ^ω^ )

我が家につつつつついに、新しい車が🚘🚗

今まで軽自動車に乗っていたのですが、
赤ちゃんが産まれると、4人家族になり…
誰も人を乗せられなくなるのであせる

消費税上がる前に❗️❗️
人気のファミリーカー☆
フリードを思いきって買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

貯金なくなったーーーーーDASH!DASH!DASH!
やばい笑笑

唯一こだわったのが、
どうしてもつけたかったこれ音譜音譜音譜

後ろの席にテレビをつける📺📺

これで子供がぐずる頻度も減るし、長時間のお出かけでも、助けてくれるはず❗️❗️

さっそくいないいないばぁつけたら、大喜びでしっかりチャイルドシートに座っていましたアップアップ

よかったーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

新しい車は広いし、運転しやすいし(o^^o)
奮発して買ってよかったです!

さっ、節約生活スタート汗汗汗汗汗