こんばんは(^。^)

今日は午前中、少し早いですがお盆シーズンなのでお坊さんが来て下さり、父にお線香とお経をビックリマークビックリマーク
娘も手を合わせてくれました(^_^)


午後は時間があって、神戸のひぃおばあちゃんがプールを買ってくれたので急遽することに❗️

でもプールを膨らますのがなく…。
水着持ってくるの忘れたあせるあせるあせる
プール用オムツもない😭

なのですぐに西松屋へ行って購入ドキドキドキドキドキドキ

なんと全て50%オフで買えましたウインクウインク
まだこれから夏って感じなのに、ラッキーでした!

と……3点とも母が買ってくれました(^-^)
有難いなーーーー!!音譜音譜音譜

水着は少し大きめの120cmにチョキチョキ
そんなに頻繁に着るものじゃないし、紐のところ縫ったら長いこと使えそうです(^_−)−☆

水着もまだサイズや種類があって、持ってない方や、も一着欲しい方など!!
今買うのがおススメですよ音譜音譜1000円しないで買えちゃう❗️❗️❗️


プールは、昨日も遊んだ同級生とニコニコニコニコニコニコ
実家がすぐで、二人とも実家に帰っていたので、
【プールやるけど、一緒に遊ばない?】と声かけると来てくれましたアップアップアップ


2日連続で一緒だったので、子供同士も楽しそうに交流していました(*´∀`*)

って…写真みるとバラバラに遊んでるけどね笑