おはようございます☔️

完璧に梅雨入りした日本ですね汗
どこにもでかけられない。。。。

そんな昨日は、
芸能人女子フットサル大会❗️❗️


今大会、私は参加することができず。。
XANADUのメンバーも6人と、かなり少ないあせるあせる
そして生憎の雨で、グラウンドも最悪のコンディション。。

そんな中でどんな試合展開になるかなー??
と遠くから見守っていました。

ほんとはめちゃくちゃ参加したかったのに、悔しいですDASH!DASH!DASH!申し訳ありませんでした。


予想通り、決勝まで駒をすすめたXANADUビックリマークビックリマーク
ここまできたら優勝だー!!
と思っていたところで、連絡がとだえ。

閉会式終了してるはずの時間になっても、連絡がこない。。
必死でツイッターやインスタなど、結果を調べまくった私…笑笑
でも何もでてこないあせるあせるあせるあせる

やっと連絡…
【優勝しましたー🏆🏆】

良かったーー(^ ^)やったーーー❗️❗️
本当にお疲れ様でした(^-^)ありがとう😊

決勝戦ったオミアシと、勝ち点・得失点全て同じ。
決勝で勝った方が優勝❗️
そんな中で決着つかず、PKDASH!DASH!

最後は新キャプテンももえがしっかり決めて、見事優勝ドキドキドキドキ
最後の最後までわからない試合展開だったそうです!

大会としてかなり盛り上がったのではないでしょうか?!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チームメイトのみんな、本当にお疲れ様でした❗️
次は絶対に出場するぞーーーーーアップアップアップアップ

ファン、サポーターのみなさん、応援ありがとうございました📣

決して辞めてないからね?
私のこと忘れてないよねーーーー???えーんえーん