こんばんは^_^

今日が最後の晴れ⁉️⁉️
でもタイミングのがしてお洗濯物干せずあせるあせる

明日くもりのうちに干さないとなー!!


とっても暑かったですが、公園へ(^ ^)
相変わらず遊具の下に避難DASH!DASH!DASH!

娘ちゃんも暑くて疲れたのか、帰ったらころっと寝ちゃいましたあせる
そこから3時間の昼寝(^。^)

気がついたらお昼なしで、もう16時に。。。。

お風呂いれて早めの夜ご飯にしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
お昼抜きだったから、お腹すいててたくさんたべてくれました(^ν^)
良かったチョキチョキ


皆さんにお知らせです!
次回の芸能人女子フットサル大会は9日グーグー
雨降らないといいですねーー!


私ごとですが、どうしてもスケジュールがあわずに。今大会参加出来ません。
せっかくプレーを見てくださること、楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃるとおもいますが。

本当に申し訳ありません!

でもXANADUメンバーはたくさんいます(^ ^)
絶対優勝してくれます🥇
応援よろしくお願いします❗️❗️