こんばんは^_^

今日は味の素スタジアムへFC東京の応援へ音譜音譜音譜

娘は選手入場でねてくれたビックリマークビックリマークビックリマーク
ナイスです(o^^o)有難いドキドキドキドキ

前半から攻守ともに激しくて、前線から追う追う!!

素晴らしいチームワークで、前半に2点キラキラキラキラキラキラ

先制点は、室屋選手のクロスに橋本選手がヘディングゴールアップアップ
GKが絶対に届かないコースに吸い込まれたチョキ

さらに追加点は、久保選手❗️❗️

東選手のDFでボールを奪うと、久保選手がこぼれ玉を拾ってそのままドリブルシュートグーグーグーグー

相手に当たったものの、コースが変わりそのままゴールウシシウシシ

シュートの威力も角度も凄い( ^ω^ )
前半2-0で折り返し!

後半もFC東京ペースが続くものの、なかなか追加点が取れずあせるあせる
すると、相手にさらっと失点されてしまった。。

2-0って危ない!
2-1になったら相手はグッとペースを上げてきて追加点を狙うDASH!DASH!DASH!

こちらも疲れもたまってきていて、選手も3人交代!!
それでもしっかり守って守って❗️

後半終わり間際には、前線から追っていた成果が現れて、相手GKのパスをカットしてそのまま久保選手がゴールアップアップアップアップアップ

3-1とリードを広げてFC東京勝利しました(^_^)


これでホーム負けなし!!
首位キープ!!!!!!!!!!!!

これから夜キックオフになるので、試合見に行けないけどあせる
DAZN観戦しよう(^。^)