こんばんは(^。^)

今日は味の素スタジアムへ❗️❗️

少し早めに着いたので、娘の散歩がてらスタジアムを一周口笛口笛

すると青赤パークに(^-^)
新しくなって初めて行けましたニコニコニコニコ

娘は大きなドロンパに大興奮ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

入りたくて近づくも、まだ1歳なので入れず。

【まだ入れないんだよー大きくなったら入ろうね】
というと、急に座り込んで見つめていた笑

そんなに入りたかったんだね(o^^o)

そのあとも、お肉を指差す娘あせるあせるあせる
そこチョイスするかー!!さすが食いしん坊DASH!

さ!スタジアムに入って、試合観戦(^^)

今日はキックオフしてから10分かかったけど、無事に寝てくれたので集中して観れたアップアップアップ

でも、前半は攻められてる場面も多く危なかったけど、0-0で抑えられてよかった!

ハーフタイム。
まさかの娘起きてしまったあせるあせるあせるあせる

でもまだぼーっとしていたので、抱っこで包み込んでいたら寝そうになっていて、試合も集中してみれました(^.^)

後半やっと点がはいったー❗️❗️

小川選手の左足シュートは、GKも動けずゴールネットに吸い込まれました(^。^)

2点目は、2試合連続ゴール!
久保選手ドキドキドキドキドキドキ

左足で思いっきり打ったシュートは、GKも弾けないくらいの威力で、GKの手に当たるもそのままゴールしました🥅DASH!DASH!DASH!DASH!

2-0でFC東京の快勝音譜音譜音譜音譜
リーグ戦負けなし!!!
凄すぎる!素晴らしすぎる!!!

これはJリーグ制覇も夢じゃないドキドキドキドキドキドキ