おはようございます☀

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

私はとくにかわったことがなく…いつも通り過ごしていますあせるあせる
どこか遠くにお出かけしたいけど、混んでるから大人しくした方が良さそうです(^ ^)


娘ちゃんは、またあたらしいことができるように❗️
指先が器用な娘ですドキドキドキドキビックリマーク



ちゃんとできない持ち方から、できる持ち方に持ち替えているアップアップアップアップ
素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当に1歳2ヵ月なのかな??
って思ってしまうほど、色々出来て、しっかりした顔つきで、スタスタ歩いて!

公園で子連れママに会うと、必ずビックリされます音譜

子育てって大変だけど、嬉しい変化も見られてたのしいですねニコニコニコニコ
頑張ります(●´ω`●)


ps→ゆうさん
コメントありがとうございます!
私もネットでみてそうかなー?と思っていました。
まだ痒がっていないですが、一向になおりません。
まだ一度皮膚科に行ってみようと思います。
ありがとうございます(^ ^)


☆なおぽんさん
同じですね。薬は塗っていますが、もらった薬はかゆみ止めとかではないので…意味があるかわかりませんが(>人<;)
保湿は大事ですね👌

☆ロクたろうさん
砂は注意ですね!ありがとうございます(^ ^)