こんばんは(^ ^)

お久しぶりの更新になり、すみませんあせるあせる

お誕生日おめでとうコメント、いいねありがとうございました(^ ^)
とっても嬉しいですアップアップアップ

28歳になってから、なんだか色々と変化しました(^。^)

娘もお話しが上手になってきて、一人でずっと
【バッバ!パパーパパと呼んだり、う!う!】って声をひたすら発しています(^-^)

いないいないばぁも声を出しながら、自分でできるようになりドキドキドキドキ
楽しそうに襖に隠れて、【ばぁ!】だ言いながら出てきます笑


絵本も相変わらず好きで、一人で読んだり、持ってきて読んでと言ったり(^-^)
変化が早くて本当に面白い❗️❗️


今日は公園へ行ったら、桜が風で舞っていて、
【桜ヒラヒラだよー🌸】って伝えると、手でヒラヒラしていました(*^▽^*)



外も暖かくなってきて、お外に行くのが苦じゃない音譜
たくさんあそびにいこー(*^▽^*)