こんばんは(^^)

最近寝るのが21時と、少し遅いので朝も9時起きと遅くなってしまったあせるあせる

4月から新しい習い事始めるので、8時には起きないと間に合わない汗汗汗
少しずつ時間を早寝早起に戻さないと❗️❗️


そんな娘ちゃん、パパの部屋を散策するのにはまっていますドキドキドキドキドキドキ

今日はサングラスを見つけた🕶笑


いつも同じ部屋ばかりだと飽きてしまうので、1日2.3回はお部屋の散策に出かけています(^。^)

もちろん公園も行くけどねチョキチョキチョキ

今日は寒くて親が大変しょんぼりおーっ!
娘は楽しそうに遊びまわっていました(^ ^)

ps→FC東京はアディショナルタイム終了間際に追いつかれて、1-1の引き分けあせるあせるあせる
浦和レッズホームでFC東京は全然勝てていないので、今日こそ勝てるチャンスだったのに!!

あーーー悔しいダウンダウンダウン
名古屋は今日勝ったので、首位を取られ2位になりましたあせるあせるあせる

6日ホーム戦絶対勝つぞーー❗️❗️
味の素スタジアムで応援しましょ📣
よろしくお願いします(^-^)