こんばんは^_^

今日は久しぶりの人たちに会いに行ってきました❗️

電車で往復3時間あせるあせる
行きはねてくれたけど、帰りはかなり疲れてるはずなのに、まさかの寝なくて汗
座るとぐずるから1度も座れずに帰宅(>人<;)


外出先では、ずーと歩き回ったり、置いてあるペットボトルをひたすら持ってきたり❗️

連れてきてた赤ちゃんとも遊んだりして、娘にとって色々刺激になった一日でしたウシシウシシ

私も久々の方々に会えたので嬉しかったです(^.^)

帰宅してからも元気な娘あせるあせるあせる



もう私がヘロヘロすぎてだめだ。
でも早い時間に寝かしつけられました( ^ω^ )

そしたら主人がデザート買ってきてくれてたドキドキドキドキ

なのでデザートタイムでゆっくりして、私も早く寝ますアップアップアップ

皆さんも一日お疲れ様でした(^。^)