こんばんは^_^

今日はFC東京のホーム開幕戦でした❗️❗️
vs サガン鳥栖!

今シーズン初めてのスタジアム観戦♪( ´▽`)

娘はスタジアムについて、キックオフと同時に寝てくれましたラブラブラブ

寝かせるために午前中、公園で沢山遊ばせたのが大成功でした!!

前半はあんまり動きがなくて、シュートもお互いほぼゼロ。。。
0-0で後半へDASH!DASH!DASH!

後半も、FC東京ペースの時や、鳥栖ペースの時が半々くらいの印象でした!!

少しずつファールの回数が増えていき、試合が止まるビックリマークビックリマーク
すると相手の高橋選手がイエローカード2枚で退場。

そこからは1人多いので、ボール支配率はほぼfctokyo!

ただ守備がかたい鳥栖なので、なかなかこじあけることが出来ずあせるあせるあせる
もうおわりかなー??

と思った87分!!!!

ついにFC東京のゴールが決まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜

オウンゴールだけど、ゴール前までかかんに攻めてシュート打った結果が、オウンゴールにつながりました(^_^)

やったーーーーアップアップアップアップアップアップ

アディショナルタイムは5分!
まだ油断はできないぞーー。。。

と思っていたら、アディショナルタイム3分(^.^)

ついに、久保選手がに左サイドをドリブルで切り抜け、中につめていた新加入【ジャエル選手】がゴールドキドキドキドキドキドキ

素晴らしいパスワークで見事に2点目(^_^)



ホーム開幕戦は2-0で勝利しましたニコニコニコニコニコニコ

勝った試合久々に見られて嬉しかった(^.^)

試合が終わると同時に娘ちゃん起きました!!!!
有難い!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪寝てくれてありがと☆