こんばんは(^.^)

携帯をiPhone XRに替えたら、ポートレート撮影が綺麗すぎて驚いています❗️

最近の携帯は機能が凄すぎますねDASH!DASH!

そんな今日は雨だったので、支援センターへ(^ ^)

また娘の行動範囲が広がり、反応が面白い!!

ついに、今まで行かせてなかったおままごとブースを見つけてしまった。。



でもおもちゃを少し食べなくなったのが、一つ成長かもグッド!グッド!

今まではなんでも口にいれていて。。
そのたびに支援センターの受付へ、
【すみません。舐めてしまいました】とおもちゃを渡しに行くあせるあせるあせる

この回数がだいぶ減りました(^.^)
偉いぞ娘ちゃん音譜音譜音譜

といいつつもまだパクパクするので、気をつけていないと、小さいものは口に入りそう。。

自宅でも、おままごとセットのトウモロコシが口の中へすっぽりはまり。。。
自分で取れなくて泣いていましたえーんえーん


気がついてよかったけど、例えば私が寝ていたり、料理していたりで、、目を離していた時だったら、最悪窒息もありえる!!!

危なかったあせるあせるあせるあせるあせるあせる

入らないだろう…という大きさでも、子供はわかりませんね!!
ひとまずおままごとセットは退避ですDASH!DASH!DASH!


皆さんも少し小さいものは、気をつけてください❗️