こんばんは(^ ^)

今日はとっても暖かくて、公園日和でした

公園にオススメ‼️‼️
昨日西松屋で購入した【お砂場スモック】(^ ^)

レインコートみたいなんですが、
薄手ですし、ビニールだから汚れてもさっと洗える(^。^)

芝生もつかないし、土や砂場へ行ってもへっちゃら‼️

今まで、砂や土のところへ行くのに抵抗があって、なるべく芝生で遊ばせていても

本人は土や砂の方へ行きたがるので、結局私服のままいくと。。。
案の定こけたり、ハイハイし始めて真っ黒に

このスモック着ていたら、どこ行ってもいいし、転んでもいいし!安心して遊べました



約800円とお手頃価格ですし、1人1枚持っててもいいかも(^_^)

80〜90というサイズを始め買ったら小さくて、95cmのものに交換しました

紺色・薄ピンク・黄色・濃いピンクがありましたよ!
ほんとは薄ピンクがよかったのですが、
95cmがこの色しか無かったので!!

結構人気みたいですよ(^.^)
早めに購入お勧めします