こんばんは(^ ^)

2018年12月31日!!!

ついに大晦日
あっという間に2018年最後になってしまいましたね

はやいはやいはやい

2018年大変お世話になりました!
沢山の方にブログを読んで頂き、コメントやいいねの数、アクセス数が昨年に比べかなり増えて!

ほんとに幸せでした(๑╹ω╹๑ )
ありがとうございます😊

今年は2月に出産し、とにかく子育ての1年でした
初めての子育てで、わからないことだらけでしたが!!

周りの皆さんに助けてもらい、娘ちゃん☆
なんとか大きな病気もなく10ヶ月まで成長してくれました(๑╹ω╹๑ )


ここで皆さんにご報告です。

今まで娘の顔をだして、ブログ更新していて(^ ^)
可愛い❤️といろんな方に言って頂けて嬉しかったです!!!

ですが、2018年をもって娘の顔だしは終わりにします。
なぜなら、このご時世…怖いニュースが多く、何が起こるかわからない。
さらに義母からもやめなさいと言われました。

なので、2019年からは顔にスタンプしての更新になりますが、ご理解頂けると幸いです。
申し訳ありません。

これからも成長する娘を、そして子育てに奮闘する私の成長もお伝えできればと思います‼️

2018年最後にまさかのまた乳腺炎になり
かなりおっぱいが痛いですが。。。

毎年恒例、紅白歌合戦みて、ジャニーズカウントダウンみて年越しします

娘ちゃん何時に寝るかなー???


2019年もよろしくお願い致します(^.^)
良いお年をお迎えください