こんばんは^_^

昨日、今日は旦那さんの実家にお泊まり

夜間断乳終わって、初めてのお泊まりなので夜中
どうなるか心配だったんです

すると…やはり大号泣。でも授乳はやめたので抱っこで寝かせました‼️‼️

違う場所に行くと、興奮したり怖かったりするんですね(>人<;)

泣いたけど、授乳なしで寝てくれてよかったです


旦那さんの実家で、少し早めのクリスマスパーティーしました🎄

まだ人見知りなのか…抱っこされると泣いてしまう娘。

でも丸一日ずっと一緒に遊んでくださって、娘も慣れてくれました

なんとなんと!
娘ちゃん♪クリスマスプレゼントを沢山🎁頂いちゃいました

絵本にお菓子(^ ^)
お洋服にお人形🐕
ほんとにほんとにありがとうございます

幸せものですね!!(=´∀`)

とくに、ワンワンの鳴くお人形は、ニッコニコ
捕まえて離さなくなりました笑笑

声出して笑ってる


クリスマスイブ🎄 
皆さんはどんな一日をお過ごしですか???

私はずーーーーーとお家にひきこもっています
どこ行っても混んでるし、ゆっくり出来ないので。お家でのんびりするクリスマスイブもいいですね

さぁ!夜中サンタクロース来るかなーー🎅🤶