おはようございます☀

夜間断乳5日目を終えて、ついに大成功しました(^ ^)
夜中ギャーギャー泣くこともなく、抱っこすることもなく!!

一人で、夜21時〜朝8時まで寝てくれました

たまに、フーフー声を出して、ゴロゴロ態勢を変えていたけれど!!
トントンしたり、近くでぎゅーっとすると寝てくれました(*´ー`*)

夜間断乳成功です

夜中におっぱい張ることもなくなったし、
今までよりあげる回数減ったので、乳首の痛みも無くなり‼️‼️

いいことだらけでした(^。^)
今まで夜中に何度も授乳していたのが、嘘のようです

早起きになって、午前中に散歩に行けるように♪
すると、急激に成長!
自ら手を出してつかまり、歩くようになりました



1時間ずっと遊べるようになり、帰宅すると疲れきって寝てくれます

私も疲れて一緒に寝ちゃう笑

これからもっともっと動けるようになると、沢山遊べるなーー(^ ^)
私の体力がもたないから…体力つけないと