こんばんは(^^)

娘ちゃんにボールプール(๑╹ω╹๑ )
クリスマスプレゼント🎁にする予定が、もうあげちゃった笑


これでなんと1000円しない‼️‼️‼️

ボールも20個セットになっていて、娘ちゃん遊んでいます(^.^)
でも見ての通り、簡単に脱出できる

それも含めて、自分で考えながら遊んでるので、買ってよかったと思いました^_^

縦にしてる


お話も上手になってきて、また子育てが楽しくなりました

しまいには、こうなってました笑笑



これはこれで、面白い!!!人に遊びにはいいかも

ボールプールはトイザらスでセールしていました(^-^)
まだあるかも⁈⁈⁈
お買い得なのでぜひ

クリスマスプレゼント何にしようかなー?
サンタさん来るかな??