こんにちは☀

実は昨日の夕方から、娘がずーーーーーーと泣いていて。

あきらかに泣き方が凄く悲しそうで、痛そうで、なにかをうったえてる!!!

置くとギャン泣きなので、夜中じゅうもずっと抱っこしていたんです。

おかげで腕がパンパン完全に筋肉痛です。


娘ちゃん夕方からウンチがビリビリになり、お腹の調子悪いなーとは気がついていたけれど。

熱もないし、吐かないし、
救急車ほどではないなと。
日曜の夜中診療している病院に電話して、相談したらいつでも来てくださいとは言われたものの。

なんとかすれば寝るし。
ただの下痢だしなー。と夜中の病院は行かず様子みることに!

朝一で小児科にいくと、
何かのウイルスをどこかでもらってきたか、
食中毒かなー

【ウイルス性胃腸炎】ですね!と。
きっと、お腹がグリグリ動いて痛かったね。
と言われました。

痛かったよねごめんね(>人<;)

そりゃ痛いよね。
そんなに動くの?!ってくらい夜中、目をつぶりながら、泣きながらのたうちまわってた‼️
急につかまり立ちしたと思ったら、バタンと倒れて一瞬寝る!

そしたらまた泣き出して、とにかくわたしの体の上にのってすごい体勢になる!

こんな体勢で寝たんですよ笑



流石に笑っちゃったけど、寝てくれるなら我慢だ‼️と首がおかしくなりそうだったけど、必死で身体を支えていました☆

結局夜中はほとんど寝られず…。

病院でお薬もらったので、しっかりあげて早く良くなるといいな!

下痢で、急にお尻も真っ赤っかになってしまいめちゃくちゃ痛そう( ´Д`)y━・~~

しばらくはおしりふきせずに、シャワーで流してあげようと思います!!

これから寒暖差もより激しくなるので、
皆さんも風邪やインフルエンザなどにならないよう、
まずはうがい手洗いしてくださいね‼️