おはようございます☀

最近の娘は、こんなところで寝ます

ソファに座って、抱っこで昼寝しているんだけど、途中で体をゴロゴロ動かすので…
そのまま手からソファに落としてみたら(^_^)

こんなことになりました笑笑

なんだかとっても気持ち良さそうです

でも目を離すと落ちるので、そのまま隣で寝ています( ^ω^ )
なんだかほっこりする瞬間!!

ps→昨日、耳鼻科に行ってきました(^.^)
中耳炎にはなってなかったけど、
鼻水奥の方まであったので、しっかり吸ってもらいました

さらに、耳掃除も
自分で綿棒でやっていたけれど、先生に自分ではやらない方がいいって

自分でやると、奥の方に耳あかが溜まっちゃうんだって
なので、週2.3回でも病院に行って、先生にとってもらうのが一番いいって(^ν^)

遊ぶ施設のところに病院あるので、遊ぶついでにまた行こうと思います