こんばんは(^^)

今日、初めて大ゲンカしました。。。

主人は滅多に怒らないので、怒ったときがめちゃくちゃ怖いんです

今日の原因は、娘ちゃんのオムツ替え事件‼️‼️

アウトレットモールに来ていて、祝日ということもあり、オムツ替えスペースが激混み

なので、比較的空いていると思って、
【男子トイレでオムツ替えてきて】とお願い

すると…オムツ替えできるトイレに、人が入っていて。すぐに替えられず。

【入ってるや!】と言って、一旦出てきた主人。

まぁ、すぐ開くと思って、
そのまま男子トイレでオムツ替えする事を提案した私!

また主人はトイレへ‼️

するとなかなか出てこないので、
【あーオムツ替えしてくれてるんた!空いたんだ良かった(*'ω'*)】

と思って外で待っていると……。

一通のLINEが!!
【まだ空かないんだけど。。】

はぁ⁇⁇💢

なんだったの今までの時間

【もうとっくに、オムツ替えスペースもガラガラなんですけど!!】
と私の怒りマックス💢

主人の主張もあったけど、
そもそも2回目空いてなかったら、さっさと出てきて欲しかった!!

そしたら女子トイレだったり、優先トイレだったり空いていたのに。

男子トイレでお願い🤲と頼んだ私が悪かった

結局、オムツ替えスペースへ移動し、1分もたたずに私がオムツ替えし、終了。。


普段仕事でオムツ替えも出来ないから、
やりたいかな?とおもってお願いしたけど。

結局、そんな事考えずに自分でやった方が早かったな 

すみません。愚痴を書いてしまいました。。 

ps→ケンカのあとは、娘ちゃんにサッカーボール⚽️買って仲直り笑笑

娘がいてくれて良かった(^^)