こんばんは^ - ^

今日は娘ちゃん!
3ヶ月になったので、予防接種2回目

今回は4本の注射➕飲み薬1回!!!

足にもうったーーー:(;゙゚'ω゚'):


頑張りました

注射うった瞬間はぎゃーって泣いたけど、終わったあとはぐっすり寝てくれました‼️‼️


飲み薬飲んだあとは、まさかのミルクと一緒に吐いちゃって(>人<;)
もう一度やり直しだったけど、2回目は成功


娘ちゃん、本当によく頑張ってくれました
ありがとう(^ ^)

今日はたくさん抱っこするからね❤️❤️❤️

ps→病院で2ヶ月半の赤ちゃんと一緒で、色んなお話出来ました(╹◡╹)♡

ほんの2週間しか違わないのに、娘ちゃん大きくて、しっかりしてる!と見えました

一緒になった赤ちゃんみると、ふにゃふにゃしてて、小さくて☆☆
こんな時期もあったなーー‼️と、成長の速さを実感出来ました

毎日の変化をしっかり見つけないと^ - ^