こんにちは(^^)

ついに!!

【2018年2月9日】
元気な女の子出産しましたアップアップアップアップアップ 

昨日はなんてことなかったのに!

今朝3時頃から急にお腹痛くなり…
本陣痛なのか分からず…ずっと家で耐えてたんですが‼️

どんどん間隔が短く、定期的になったので、
10時30分に病院へ🏥🏥

すると!!
先生も驚くくらい開いていて、出血も多くて汗
即入院!!

よく一人で来れたねーーーびっくり
って驚かれました☆

そこから陣痛も強く、間隔もより短くなって‼️
あっという間に分娩台へDASH!DASH!DASH!DASH! 

産まれたのは、
13時8分音譜音譜音譜

初産なのに、超がつくほど安産で(^ ^)
先生や助産師さんにも、力み方がベテラン並みよ‼️と褒められましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

元気な元気な赤ちゃんに会えて、幸せです(^ ^)

産まれて来てくれてありがとうニコニコ

産まれたての娘♪  まだ顔が青白い!
今日だけになるかもだけど、写真載せさせて頂きます(^ ^)
{7E6EF08A-03C6-4188-B510-22DFF5EEFE6C}

たくさんの応援コメント、励ましの言葉ありがとうございましたラブラブ
とっても力になりました(^ ^)

また落ち着いたら、ブログ書かせて頂きます!
お返事もその時に!

ps→mimoさん、同じ日になるかもーーー⁉️