こんにちは^_^

2018年、我が家のラッキーカラーは‼️
勝手に【イエロー】に決めました

元旦の初詣で買った、交通安全のお守りをイエローにした事がきっかけ

夫婦揃って、黄色に一目惚れし即決!!

そして!だるまも黄色にしました^ - ^
{ED6CB97A-476E-41ED-B1DE-7D3BCB78883A}

安産祈願と家内安全を願って
だるまさんよろしくお願いします(*^◯^*)

気がつけば、赤ちゃん服やグッズも黄色で揃えてるし

良いのか悪いのかわかりませんが笑笑

2018年黄色の物を取り入れていきたいと思います(・∀・)

ps→赤ちゃん大公開
珍しく、目を開けていた瞬間!!

どっちに似てるのか⁈⁈まだわからないけど
35週で約2800gとかなり大きくなり‼️‼️
ぷくぷく赤ちゃん👶👶

楽しみだなーーーー
{6B4751DB-A8F1-4566-8027-E39F271668C2}

ただ今、里帰り中!!
実家は動物沢山だから、一人でも寂しくないし癒されます(^O^)

あと1カ月‼️‼️待ち遠しい(^ε^)♪