こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

ついに、最後のアッコにおまかせアシスタント終わりましたー‼️‼️

ちょっと緊張したけど、最後まで集中出来ました(*^_^*)
見てくださり、ありがとうございました😊

今日は珍しく政治の話題でしたが、とっても勉強になり、私も少しニュースを見ようと思いましたチョキチョキ


アシスタントとして、9年。。。
9年って口にすると長いけど、
あっという間な時間でした( ;  ; )

この9年間、風邪で休む事なく、もちろん遅刻もなく!毎回1番のりで楽屋へ行っていた私。

毎週日曜日、朝起きて電車にのってTBSへ向かう。そのルーティンが無くなることは、凄く寂しいですがえーんえーんえーん

これからは、1人の視聴者として、アッコにおまかせ生放送を応援しますラブラブ

今日で33年目に突入した、アッコにおまかせチョキ
こんなに続いている長寿番組‼️

そんな素晴らしい番組に関われた事は、感謝感謝ですお願いお願い

後ろにチョコチョコ動いてる人はだれだ⁉️
と、気にかけて横山愛子を見つけてくださり!
本当にありがとうございました😊

また、戻ってこられるように、今は身体第一に考えて、ゆっくり安静にします٩(^‿^)۶

今まで応援してくださり、アッコにおまかせを見て下さり、本当にありがとうございました!!

アシスタントメンバーも、仲良く和気あいあいと毎週楽しくやっていました(๑・̑◡・̑๑)
{4C8E7EDB-9F64-4FB7-B592-89C3039D0133}


みんなから、まさかまさかのプレゼント!
パジャマとお手紙もらっちゃいましたドキドキドキドキ
{E2148FD5-7A17-497C-9683-701751C9580E}

今の私にとって、パジャマは必需品!
めっちゃかわいいパジャマラブ寝るのが楽しくなりそうです☆
みんなさすがわかってるなーーーー٩(^‿^)۶
ありがとう照れ照れ

ずーーと一緒にお仕事させてもらった、スタッフの皆さんから!
こんな綺麗なお花頂きました音譜音譜音譜
{B0A47EAE-D83A-4FBB-B09A-0E29E33FFCBC}



これから産休にはいりますが、
少しずつブログ更新しますね(●´ω`●)

現在6ヶ月のお腹!
実は思っている以上に出ています!!
今日も生放送中、ポコポコ蹴って元気でしたチュー
これらも見守って頂ければ幸いです。
{2F291277-7730-4BB2-9E4A-63BFD0308955}

2017.10.1  横山愛子

ps→昨日はたくさんの方にブログを見ていただけて、幸せでした(●´ω`●)
そして温かいお言葉ありがとうございました‼️
全部読んでますおねがいおねがい