こんばんは( ◠‿◠ )

今日は朝からまさかの光景あせるあせる

ちょっとトイレ行って、宅急便のピンポン来たから、受け取って戻ってきたら。。。
{F3877D5B-21A1-4EC2-A2E7-F5590FF9C76F}

あっという間にベット占領されてて、綺麗に枕使って寝ていらっしゃるびっくりびっくりびっくり

思わず笑ってしまった笑

立場逆転(*^_^*)
可愛いから許す!!
{E5D98B63-8506-486B-B5B2-DC39358A974C}


夜は、FC東京の応援へ‼️‼️

チームはここ最近全然勝てず。。
苦しい日々を過ごしていますが。。

今日も勝てなかった( ;  ; )

前半10分に自分達のミスで失点あせるあせる
流れが完全に崩れたーー。

前半終わり間際に追加点。。。

なかなか厳しい状況になったけれど!
後半スタートの流れは良かった!!!

ここで決めないとあとがない‼️
って時に、ウタカ選手がやってくれたニコニコニコニコ

1点返して1-2にしたけど(*^_^*)

またすぐにPK取られ失点。

さらにCKからみていないうちに失点してた。
直接入ったのか❓
誰かに当たってコースが変わったのか❓

わからないくらい一瞬の出来事汗汗汗

終わってみれば1-4と大差で負けた。

どうやったら自分達の試合運びが出来るのか?
失点せずに得点取れるのか?

どこかで、チームの流れを取りもどして、残りの試合1試合で多く勝ちが見られますように音譜音譜音譜

応援しています٩(^‿^)۶
{7A01C456-DEB4-4973-82C8-218ED7AAB866}


明日アッコにおまかせチョキチョキ
初登場の方もいらっしゃいます☆
どんな生放送になるか楽しみ( ◠‿◠ )

見てくださいね爆笑爆笑
おやすみなさい💤