こんばんは(*^▽^*)

今日はミュージカル鑑賞ラブラブ
{B24FD156-F649-47B3-911F-95D326A475DD}

宝塚時代、たくさん作品見てきたのですが、
普段男役だったので、ミュージカルでは女役!

まだ違和感があせるあせるあせる

コメディミュージカルで、面白かったラブラブラブ

芸人のスギちゃんさんが出演されていて!!
ギャグ言って気がついた笑笑

笑ったなーーーー(๑╹ω╹๑ )


そのあとは、
クラブユース選手権の決勝を、スタジアム観戦!!!!
FC東京U-18 vs 浦和レッドダイヤモンドユース

もちろんFC東京応援爆笑爆笑


J3 にでてるメンバーがほとんどだから、知ってる選手ばかりで、見ていてハラハラしつつも、展開はやくて、足速くて!!

面白い照れ照れ照れ

{C7DF2A3C-74B8-4EF8-BE59-8826AF0FBBA9}

みにいってよかった(≧∇≦)

なんせ、今日は旦那さんのお誕生日ドキドキドキドキ

料理作るでも、ケーキ作るでも…
まして美味しいご飯食べに行くでもなく…。

2人で試合観戦に‼️

旦那さんもサッカー大好きなので、
見に行きたいと言われ!!!

一緒に行ってきました(*^▽^*)

FC東京が後半35分に、
久保選手の左足ゴールで先制!!

なかなか点数入らなかった時間帯に、やはりこの久保選手が決めてくれたアップアップアップ

チームメイトとのコンビネーションが抜群!
パス回しから、ふと裏に抜け出した瞬間にパスが!

ゴール決めたあとに、すぐさまゴール裏にいる、
準決勝で怪我してしまった選手のもとへ‼️‼️

感動したなーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しいだろうなーーーー╰(*´︶`*)╯♡
ナイスゴール!


勢いにのったFC東京は、
後半38分。
ペナルティーエリアでハンドをもらい、
小林幹選手が、冷静に決めて、 
2-0(≧∇≦)




そのまま試合終了(*^▽^*)

見事2連覇達成‼️‼️‼️

すごーーーーーい☆その瞬間を観れたこと!

旦那さんにとっても、
最高の誕生日プレゼントになりました🎁

FC東京U-18のみなさん、優勝おめでとうございます㊗️㊗️🎊🎊
{012EC4B7-C68B-4A99-B8A3-4ED8E14BB4C5}