こんばんは(≧∇≦)


舞台【ビリー・エリオット】 
見に行かせていだだきましたアップアップアップアップ

{53B66C16-C452-413B-9202-36A109A06ECE}


本場ロンドンでこの作品を見たときに、
男の子がひたむきに踊る姿!
家族と葛藤する姿!
本気で戦ってる姿!

全てに鳥肌のたつ舞台(๑╹ω╹๑ )

それを、日本で見られる日が来るなんてラブラブ


本当に素晴らしかった‼️‼️
ビリー役の子が、どんどん成長していく様子が描かれていて、

メキメキ上達する!
バレエではクルクル回ったり、とんだり!

完璧に踊っていて感動ドキドキドキドキドキドキ

あんなに動けるなんて!すごすぎる!!


演出や舞台装置も面白くて、あっという間の時間でした╰(*´︶`*)╯♡

ぜひたくさんの方に見て頂きたいですラブラブ

プレビュー公演にかぎり、
カーテンコールで写真OKにニコニコ

ずーーと拍手喝采👏
素晴らしい作品をありがとうございました😊
{C20856DD-0E8C-4CE4-8AE5-9A52CCB99E40}

{F6CE4CEE-8992-4C1A-8620-D11CAE234BBC}

{ED6ECB4E-5114-4F1E-9456-610743B48960}


ps→明日は赤坂サカス特別編!
アッコにおまかせです(≧∇≦)
16時から生放送チョキチョキチョキ