こんばんは(*≧∀≦*)


こんなお天気になってほしい!!
{DD21AB29-AE37-4846-B4F0-FC96282A23B9}

そう思った今日は。
ぐだーーーーーっとしたお天気えーんえーん

気分上がらないね_(:3 」∠)_

今日もみなさん、1日お疲れ様でした‼️‼️

私も朝から夜まで働いたーー(^ω^)

子供達と関わることで、エネルギーがなくなる日キョロキョロ
でも、夜のFC東京vs 大宮戦を、仕事終わり途中から見ることができ(о´∀`о)

元気を取り戻しました!
{0172AB48-7A16-477F-BAE4-8C5BFC909BE8}


とはいうものの。。
前半責めているのに、一つのファールで先制をゆるしてしまう(_ _).。o○

でも今日は先制されても、なぜか負ける気はしなかったなーーーー‼️‼️

すぐにFC東京も取り返し同点(*≧∀≦*)

でも今日は点の取り合い!
久しぶりにいい意味でも悪い意味でも、得点シーンがたくさんみれたので、楽しかったニコニコニコニコ


前半最後に逆転し、
3-2で折り返し!!!

こんな点数みたことないわーーーびっくりびっくり

後半もFC東京ペースが続くなかで、少しずつ連携が取れてきたようか??
細かいパスが回るようになって、シュートシーンも多く見られました(o^^o)

惜しいシュートばかり!!
もう少し点数入って欲しかったのが、率直な印象ウインク

でも後半、キャプテン森重選手がヘディングでゴール(о´∀`о)
さすがです‼️‼️

全試合フル出場してる森重選手(^-^)
すごいなーーーーー!!!

結果をだすのも流石の一言ですねチューチュー

4-2となり、勝ちが見えてきたところで…
またまた相手のPK。

4-3。。。


早く終われーーーー‼️‼️‼️
と願ったところで、なんとか勝利ドキドキドキドキドキドキ

良かった(^ω^)
{E0E14AA0-F598-4AF3-AA9F-50A19217186C}

お疲れ様でしたお願いお願い

久保選手も少し出たけど、ボールを持つと会場が湧くし、なにより取られない‼️‼️
もっと長い時間見たいな(*≧∀≦*)

明日からU-20日本代表ウシシウシシ
頑張れーーー日本照れ