こんばんは(*≧∀≦*)


今日は28度と真夏日あせるあせるあせる

私は早くも麦わら帽子・サングラスデビュー‼️
暑すぎた_(:3 」∠)_

そんな中で、サッカー観戦⚽️
FC東京U-23 vs FC琉球

{C5F5CE93-B4DE-493E-8B98-B4D1307258CC}


運よく日陰で見れたので、暑くはなかったけど。
選手たちは炎天下の中プレーDASH!DASH!DASH!
{B3D38B27-CF5E-4AB6-B75A-3CD97DDC5DB6}


すごいなーー!!

現役時代が懐かしい。よく動けてたもんだなー!


さっ☆試合は、キックオフしてすぐに、
FC琉球が先制あせるあせる
あっという間すぎたけど、流れを取り戻そうと、
FC東京ペースになりだしたころ。

FC東京ファールでイエローカード。

ん⁉️⁉️


またまたイエローカード。

んんん⁉️⁉️

基準がわからない。

今のでファール?と素人がみても思うファールに、簡単にカードが出る展開に。

これはなんか嫌な予感が汗汗汗


と思ってたら、前半20分に、
FC東京選手、イエローカード2枚で退場に!!


嘘でしょ⁉️早すぎるし、全然カードではないシーンなのに。

新橋に嫌われたな…。。

普通イエローカード1枚出した後は、そう簡単にカード出せないと思うんだけど_(:3 」∠)_

テンポがはやい滝汗


あっという間に10人 vs11人。

この暑さの中で1人少ないのはかなり厳しいし、
中々ボール支配できない展開が続く。

前半で3点とられ、0-3と後を追う時間!!!


ゲーム内容としては、悪くないし面白いゲームになりそうだなー?とキックオフしてから期待していたのに、

ちょっとぶつかったり、手がでたり、足がでたり、倒したりすると。
すぐにファール!

その度に試合の流れが止まってしまうえーんえーんえーん


後半どうなるかな⁉️と思ってみてたけど、
相変わらずファールはすぐとる、
まさかのカードまで出る出る!


こうなると、ガツンとDFもいけなくなるし、ボールとる事さえ出来なくなる(*´-`)

確かに正しいファールもあったし、FC東京が簡単に手を使ったり、足だしてしまうシーンも多かったからなーー!!


後半終わり際は、少しFC東京ペースになり、チャンスも増えたけど!

まさかの後半も、
FC東京選手イエローカード2枚で退場ガーン

1枚目がでて、2枚目が出るペースが速い笑

ここまででるも、逆になんとも思わなくなってしまった(ㆀ˘・з・˘)


後半0点におさめたことは、FC東京選手9人になっても必死でDFしていた証拠‼️

本当に本当にお疲れ様でした(u_u)

0-3で負けたけど、もっと違う展開・違う流れもあったなーと感じた試合。

まぁ、これもサッカーなんだけどねびっくりびっくり


ps→
スタジアムでは、
ゆうちゃん(長谷川ゆう)に久々に会えたドキドキドキドキ

ハーフタイム2人で、あれこれサッカートークで盛り上がり口笛

久しぶりで楽しかった(о´∀`о)

私服はオーバーオールかぶりしてた笑
{BD4ECDF6-503C-48A1-8CC1-39411436997D}

☆明日はアッコにおまかせ生放送チョキチョキ
11時45分〜TBSみてね(*≧∀≦*)