こんばんは٩( ᐛ )و

世の中三連休の最終日‼️
唯一2人ともオフだったので、
旦那さんとフットサル大会に参戦してきましたラブラブラブ

結婚して初のフットサル大会(*'ω'*)

旦那さんも蹴れるから、一緒にプレー出来てめっちゃ楽しかったチュー


メンバーみんなで、リフティングで対決‼️
ミスしたら腕立て伏せする‼️ という、追い込み笑笑

さらにバー当てゲームもして٩( ᐛ )و
無事に勝ったキラキラ

そういうことを普通に一緒に出来るって、当たり前のように感じるけど、凄いことなんだなーーールンルン

と実感しました(〃ω〃)

大会では、全勝無失点優勝ピンクハートピンクハートピンクハート
やったーーー(^o^)

MVPももらっちゃいましたハート
可愛いサッカージャンキーTシャツ!!

優勝商品もSFIDAの発売されていない、レアプラシャツ(*'ω'*)

さらに、じゃんけん大会でも商品を、私達のチームがほとんどゲットしちゃって笑笑

ちょっと空気よめなかったなーーアセアセアセアセ

どちらも写真届いたら載せるねチョキチョキチョキ

あーーーー久しぶりに大会出たけど、やっぱり楽しいなっ照れ
{02737678-E172-4824-8306-E98ED7C01E04}