こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は、赤坂サカスにて
【アッコにおまかせ特別編 
ママバトルイベント】にアシスタントとして参加させて頂きましたキラキラキラキラ

楽しかったーーー‼️‼️

赤坂サカスでのイベントということで、
出すものはけるもの…

移動が沢山あり☆

リハーサルからスタッフさんと一緒に、動いて動きまくりました٩( ᐛ )و

スタジオと同じ衣装だったので、
寒くて寒くてアセアセアセアセアセアセアセアセ

生放送中は、動いてるから暖かく感じるんだけど、止まったり待ってるときは凍えそうだった。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな生放送イベント口笛

最高に面白くて、ずっと爆笑してたハートハート
お客さんもたくさんいらっしゃっていて、とっても盛り上がりました(*'ω'*)

ぐっさんと2人で、アシスタント頑張ったよーーールンルン

リハ時間に、Doleゲットするために、踊る💃!!というね笑

{DB65042F-AD7C-4255-9FBD-0C6FA56B4B06}


うどんスープもサンプル頂きましたチュー
美味しいんだよねーー٩( ᐛ )و
{E1667E24-C1A5-41BA-A0E4-B9CBE69A2928}


赤坂サカスには、ふれあいブースも‼️
生アルパカ初めて見たかも⁉️
{0E2720D4-78E4-4FB7-98C3-431BDCCA0F22}

{5A90656B-FDC5-42D1-A5F5-42653E3413AE}

あーー!楽しいイベントでした(^o^)
気をはっていたし、長時間だったからか?

疲れがどっときてますが!

これから、FC東京戦へ‼️
味の素スタジアムへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

負けられない戦い!
多摩川クラシコ星星

絶対勝つぞ(●´ω`●)

ps→
明日もアッコにおまかせ生放送ですチョキ
11時45分〜TBSみてねラブ