こんばんは!

今日は3.11

東日本大震災から6年。

復興は少しずつされているけれど、まだまだ足りないものがあるし、

悲しい思いも辛い思いもされている方が沢山いる。

6年経ったということは、東日本大震災を知らない人達が増えてきた。
だからこそ絶対に忘れないし、
二度と起こらないことを祈る。

そして出来ることをすこでもやる。






ずっと心に思いながら、過ごしていました。

そんな今日は、母と久しぶりにお出かけしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なにげない時間は幸せカナヘイハート
{2A22FB2E-8F81-410B-8090-50D186FAABE6}

ぶらぶら買い物は正直にがて。。
すぐに人酔いしてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

ものを見ているだけでふらふらしちゃうしえーんえーん


目当てのものを探す買い物‼️
それしかできない私♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とっても嬉しい、誕生日プレゼントを買ってもらいましたラブラブラブラブラブ

25歳ももうおわる。
あと1ヶ月もなく…26歳になります。

26歳になっても、誕生日プレゼントを買ってもらえる幸せ(^o^)

まだ誕生日まではもらえないけどね笑
ありがとうママウシシウシシ


そして、夜は姉が泊まりにきてくれました٩( ᐛ )و
なので即興料理アップアップアップ

☆水菜ときゅうりツナのサラダ☆

トマトソースのきのこと鶏モモ肉&ペンネ☆

☆中華卵スープ☆
{9E84FAAC-80D2-460C-A110-C8D6B88DC1FA}

喜んでくれてよかった(*'ω'*)