こんばんは٩( ᐛ )و

今日で2月おわり!!
早かったなーーーーDASH!DASH!DASH!

でも、だんだん暖かくなってきたことが嬉しいカナヘイハートカナヘイハート

花粉は飛んでてつらいけどね。。。

昨日はブログ書けずすみません大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そんな昨日は、
久しぶりに夫婦でお出かけ出来ました音譜

土日休みではない人なので、なかなか休みがあわない。。
私も土日休みではないけれど…。

なので久しぶりに映画見てきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私の大好きな恋愛映画
【一週間フレンズ】ドキドキドキドキドキドキドキドキ

山崎賢人さんの演技が好きで、カッコよくて爽やかで!
こんな人が学生時代いたら、絶対好きになったなーーーー‼️

なんて夢見て、みつも恋愛映画見てます笑

スタンダードな恋愛映画ではなく、
深く考えさせられる映画でした☆

もちろん、ちょこちょこキュンキュンポイントもカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でもそれ以上に、いじめの辛さ…虚しさ。1人になる苦しさ。

知らない間に人は傷つき、逆に傷つけている。
知らない間に孤独になり、必死に戦おうとしている。


辛く悲しくなったけど、そんな時に優しく声をかけてくれる存在の偉大さ‼️‼️


すごく心温まる作品でしたおねがいおねがい
最後泣いたなーーー!

旦那さんは恋愛映画、全然見ない人だけど。むりやり付き合ってもらったら…

面白かった‼️見て良かった☆と言ってくれて安心♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひお時間あるかた、見てほしい作品でしたピンクハートピンクハートピンクハート

夜は意外なメンバーでご飯アップアップ

懐かしきザナメンの、ゆりかさん♪
おなじみ、ぐっさん(*'ω'*)
双子の姉!

沢山はなしたーークラッカークラッカークラッカー
{90AE801C-A119-4A79-85A2-F6B7CFD0E415}