こんばんは٩( ᐛ )و

今日は、サッカJリーグの開幕戦でした‼️

待ちに待ったこの日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

FC東京の開幕戦は、昨年大フィーバーだった鹿島アントラーズ!

素晴らしい相手と、初戦で戦えるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

FC東京側としても、みんなワクワクして待っていました(●´ω`●)


2017年シーズン!
FC東京の一員として、少しでも貢献できるよう頑張ります٩( ᐛ )و

嬉しいことに
【FC東京オフィシャルファンブック】
に、女性コーチとして取り上げて頂きましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{4E5EFCBD-7A1E-4B4E-B87D-9F7F3735A698}

今日発売‼️
みんな買ってくれたかなーーー???

どんなところに載っているか!
写真載せるのは簡単だけど♪♪

ちょっとまだ載せませーん笑

書店で是非みつけて、買って見てくださいチョキチョキチョキ

目次だけお見せします笑笑笑照れ
{36C07820-C3FD-41D3-AB10-00064F19C8B0}


今シーズン一緒に、FC東京を応援しましょうラブラブラブラブ

開幕戦は、生観戦はならず。
テレビで1人応援していましたDASH!DASH!DASH!

素晴らしい試合でしたラブラブ
1-0で、FC東京勝利ビックリマークビックリマーク

中島選手が得意の角度からシュートし、
GKが弾いたボールに、相手DFがオウンゴール。

シュートしたから生まれたゴール!

前回王者に勝利カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
気持ちよかったーー٩( ᐛ )و

とっても面白い白熱する試合で、攻守ともに強く激しく!

さすが鹿島アントラーズだなーー♪♪
と思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


次は味の素スタジアムで行われる、
ホーム開幕戦!!
その後のホーム戦は、今シーズン全て行くつもりです口笛口笛

すでにスケジュール帳にも、全試合メモアップ

スタジアム生観戦は最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お客さんの声援が凄く響くし、良くも悪くも雰囲気を肌で感じられるし☆☆


3月4日(土)15時〜キックオフ!
味の素スタジアムでホーム開幕戦音譜音譜音譜
vs 大宮アルディージャ。

応援いくぞーーーーー!!!
皆さんFC東京をよろしくお願いします
(●´ω`●)

ps→明日はアッコにおまかせ!生放送チョキチョキ
11時45分〜TBSみてね(^o^)